ご訪問戴きありがとうございます。
無料ブログに登録!
アフィリエイトプログラムに登録で0円開業!起業!副業!
アフィリエイトで副収入、お小遣い稼ぎ♪

◆ブログ内記事が増えてきましたので、【目次】を作りました。

初めてのアフィリエイトでも簡単に始められるアフィリエイトプログラムといえば・・・

A8.net
  アフィリエイトするならA8.net からと言われるほど、最大手のアフィリエイトプログラム&取り扱い店舗数・商品数がアフィリエイトのデパートと呼ばれるくらいに多彩♪

エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

JANet
  他社より高額報酬設定で、スーパーアフィリエイター御用達アフィリエイトプログラム

電脳卸
  審査激甘!高設定報酬率!簡単に商品画像が紹介できる。
  自分のサイトを経由して商品を買った購入者がSTORE-MIXなどで買物を続ける限りにあなたに成果報酬が支払われるMYユーザー制を採用

【 ネットショッピングで安く買う超・お得な裏技♪ 】(記事UP公開中)

2005年08月14日

アフィリエイトに通じる記事に遭遇

『インターネット世界のトップを走るのは日本』の記事を読み、なるほどと考えさせらました。

アフィリエイトする時の心構えにも通じる内容。

 その内容というのが、
教養が生み出すインターネット社会
 福沢諭吉は「学問のすすめ」において、天は人の上に人をつくらず、人の下にも人をつくらずと言った。しかし、彼が本当に言いたかったのは、そういう平等感ではなく、学問があるかによって、上と下、つまり階層ができるってこと。

 インターネットが新たな社会だとするならば、彼がお札となり市井の手垢にまみれた今、やっと彼の主張するユートピアにこぎつけることができた。インターネットでは、個の存在価値を決めるのは、お金や家柄ではない。福沢氏が明治のはじめに唱えた学問の類。

 それはインターネット上で示される、個の有する国語力であり、独創力であり、構成力であり、分析力、表現力…。それらインターネットで評価される時代は、実生活において同様なものを個を要求する時代であろう。

特に、”インターネット上で示される、個の有する国語力であり、独創力であり、構成力であり、分析力、表現力…。”の部分で、インターネットをアフィリエイトに置き換えると、アフィリエイトで成功する為の要素が列記されている。
 まだまだ勉強しないとと、自嘲の私。 自嘲を込めて、記事を紹介しました。

 ★ブログランキングでアフィリエイト成功の秘訣は探る♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック


 
AdSense広告はCookieやウェブビーコンを使用しています。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法


初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO入門

FC2WEB無料ホームページ

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

CMS機能機能強化「Movable Type 4.1 日本語版」発売中!!

■当ブログのコメント・トラバックについて
  ご訪問戴きありがとございます。
MLM・オンラインカジノ・出合い系サイトへリンクが
ある場合はリンクをはずさせていただくか、削除させて戴いてます。
ご了解ください。


ブログトップページに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。