ご訪問戴きありがとうございます。
無料ブログに登録!
アフィリエイトプログラムに登録で0円開業!起業!副業!
アフィリエイトで副収入、お小遣い稼ぎ♪

◆ブログ内記事が増えてきましたので、【目次】を作りました。

初めてのアフィリエイトでも簡単に始められるアフィリエイトプログラムといえば・・・

A8.net
  アフィリエイトするならA8.net からと言われるほど、最大手のアフィリエイトプログラム&取り扱い店舗数・商品数がアフィリエイトのデパートと呼ばれるくらいに多彩♪

エーハチネットに参加してお小遣いをゲットしちゃいましょう

JANet
  他社より高額報酬設定で、スーパーアフィリエイター御用達アフィリエイトプログラム

電脳卸
  審査激甘!高設定報酬率!簡単に商品画像が紹介できる。
  自分のサイトを経由して商品を買った購入者がSTORE-MIXなどで買物を続ける限りにあなたに成果報酬が支払われるMYユーザー制を採用

【 ネットショッピングで安く買う超・お得な裏技♪ 】(記事UP公開中)

2005年04月23日

ページランク「3」の謎!?

電脳卸が、「アフィリエイト登録すると、500円が無条件でもらえます」キャンペーンと並行して、電脳アシストという電脳卸の商品リンク作成補助ツールが無料で使えます。
 早速試してみました。無料でこれだけ使い勝手のいい補助ツール見当たらないですネ。
これで、アフィリエイトプログラムの電脳卸を使って、ブログでアフィリエイトする方が増えること間違いないでしょう。

 人気blogランキングで、グーグルのページランクが話題になってますネ。
 当サイトは3月開設ですから、初めてのランク査定を受けた結果、「0」⇒「3」になっていました。スーパーアフィリエイターのページランクが気になったので、人気blogランキングでチェックしたら皆さん凄いですね。

 「4以上」という方が沢山おられます。流石がスーパーアフィリエイターのブログ。
私自身がページランクの査定がされているのも知らなかったので(爆笑)、人気blogランキングの記事を見て初めて「0」⇒「3」になっていることに気付きました。あせあせ(飛び散る汗)

 グーグルのページランクの為にしたのではないのですが、約1ヶ月で「0」⇒「3」になったのはどうしてか考えてみました。
 しかし、「謎exclamation&question」というのが本当のとこなのですが・・・

 ●このブログのキーワードである「0円」「開業」「ブログ」「アフィリエイト」を満遍なく記事に入れることで、タイトルとの関連性を持たせたことが評価された?

 ●「自動リンク」「簡単相互リンク」のランクが評価された?
   簡単相互リンクも「0」⇒「3」になっていたのがビックリしてます目

 ●無料登録ドットコム無料ホームページ登録サービスで、ホームページの登録をしたことが評価?

 ●アフィリエイトのトラバックセンターに定期的にタラバックしたことが評価?

 ●できるだけ、画像やバナーを貼らずにテキスト主体にしたことが評価?

 無料ホームページ登録で有名な「一発太郎」で、登録しようと思っていたときにグーグルが手動での登録を優先する登録内容に代ったので使いませんでした。

 どれが良かったのかが分かりませんが、以上がここ1ヶ月間にしたことです。
特別変ったことはしてません。
タグもいじりませんでした。

 シーサーブログでは、記事の日付が「H2」タグ、記事のタイトルが「H3」タグになっています。
 記事のタイトルより、記事の日付が優先されます。
これを反対にしようと思ったのですが、グーグルの場合80億ページから収集するページ数を増やしてないことから、更新頻度を優先する(私の勝手な解釈です。)と考え、日付を優先することを選びました。

 今回書いたこと以外にも色々な要素が入り混じって、総合的にページランク「3」の評価になったと思いますが、まだどれもされていないという方は、試して見てください。

 人気blogランキングは私の勉強部屋です。皆さんも参考にされることをおススメします。
 



  
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3116214

この記事へのトラックバック


 
AdSense広告はCookieやウェブビーコンを使用しています。

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法


初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO入門

FC2WEB無料ホームページ

ロリポップのドメインは選べる全85種類!!

CMS機能機能強化「Movable Type 4.1 日本語版」発売中!!

■当ブログのコメント・トラバックについて
  ご訪問戴きありがとございます。
MLM・オンラインカジノ・出合い系サイトへリンクが
ある場合はリンクをはずさせていただくか、削除させて戴いてます。
ご了解ください。


ブログトップページに戻る

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。